TOP

吟味して選んだ、渋谷の風俗体験談達です!きっと楽しめますよ!

積極的で休む暇がない渋谷風俗

この間渋谷の風俗を利用してきました。渋谷で気軽に行ける風俗店一覧で良いところを見つけちゃって。その渋谷の風俗は他の風俗店と比べると少し料金高めだったんですが、口コミが良かったので利用してみることにしたんです。そうしたらびっくりなことに、すごい風俗嬢に当たってしまいました。雰囲気がもうエロくて風俗嬢!という感じだったんですよね。エロい子はもちろんウェルカムなのでいいんですが、その子は痴女系の風俗を呼んでしまったのかと思うくらい激しい子で、休む暇がなかったです。(笑)こちらから攻めようとしても止められて嬢にフェラを続行されるくらいで、気持ち良かったんですが搾り取られた感じがすごかったですね〜。少し料金が高いだけでこんなに快感まみれになってしまっていいのかと思って言ったんですが、まあ彼女がそれを楽しんでいるんですから、問題ありませんよね。いやはや、非常に気持ち良い時間を過ごさせてもらいましたよ。終わったあとはクタクタでしたけど、素敵なプレイでした。

相性の良い渋谷の風俗嬢

風俗嬢から責められることもありますけど、個人的には女の子の乱れた姿が好きなので、できるだけ断って責めさせてもらっているんです。どうしても責めたいなら素股をしてくれたらいいよ、と伝えていますね。もしくはフェラチオをお願いしています。それでも責めたいと言われたら責めてもらっていますけど、そんなに女の子ってガツガツしたいんですかね。それとも、男性に責めさせると痛いこともあるって聞くから、極力避けようとしているんでしょうか。まあ、そんなこんなで今までなかなか相性の良い子を見つけられなかったんですが、先日ネットで検索していたら、素敵な渋谷の風俗店を見つけたんですね。そこで、童顔の可愛らしい女の子と出会いまして。彼女は実に責めがいのある子でしたよ。しかも割と受け身も得意なM女でしたので、楽しくプレイさせてもらっちゃいました。思わず時間を延長しそうな勢いでしたが、初対面だったので今回は我慢。次回はもっと長時間コースにするからねと約束してお別れしました。渋谷の風俗って凄かったんですね。